BlackBerry Priv


かなり安くなってきたので、そろそろ保護しないと無くなるかもしれませんね。

|

298でBlackBerry Passport


3万円を切っている、この値段なら買いですね。
nano SIMです。
メール、ブログ、SNS用に買いました。

|

8インチタブレット


持ち運ぶタブレットとしてはこのサイズが良いですね。
私としては、Xperia Z3 Tablet Compactの後継が欲しいですね。

|

5.9インチのMate9


この画面サイズ魅力ですね。
でも、端末はもう打ち止めだな。

|

WindowsPhone


おもちゃとして欲しいけど、おもちゃとしては高すぎるかな。

|

スタイラス兼クリーナ


最近はストラップホールが無いiPhoneだったので、使っていませんでしたが、これがなかなか便利なんです。

|

SIM Free Windows Phone


7月28日発売予定
Windows10Phone
6インチ、2サイズのSIMが排他利用できるのね。

|

防水ケース


夏は外へスマホを持ち出すことが増えますので、このケースは便利そうです。
ロック解除がちょっと面倒ですね。
AppleWatchでロック解除できないかな?

| | コメント (0)

変換ケーブル


ちゃんと使えれば便利そうですね。
ぱっちもんで何度も痛い目にあってるけど、気になるんだよね。

|

Smart Wallet Light


6s+が入ったら買おうかな。
吉祥寺にできたショップにあるか、確認してみよう。

続きを読む "Smart Wallet Light"

|

より以前の記事一覧