オランジーナ フレンチスパークリング


甘くないと思っていたら、やはり甘かったです。
個人的にはこちらが好みかな。

続きを読む "オランジーナ フレンチスパークリング"

|

ヘッドホンなクーラー


風があるだけで涼しい事はありますので、これはありだと思います。
ソーラーパワーで駆動できると便利ですよね。

|

ヘッドフォンスタンド


DACはハイレゾではないですが、なかなか面白い製品ですね。

|

microSDXC256GB


これは2万円近いですが、1万3千円を切った価格も出てきましたね。

|

NO SWALLOWS NO LIFE


息子から父の日で頂きました。
DNAの恐ろしさを、息子も気付きはじめたようです。

|

PROTREK


バッテリーが以外に保たないのが残念ですね。
私はApple Watchで十分かな。

|

アルコールチェッカー


私は飲まないので必要ないのですが、最近は自転車でも飲酒運転は厳罰になります。
前の晩の酒が残っていることもあるかもしれませんから、飲酒される方は必要かもしれませんね。

|

ワイヤレス耳元スピーカー


このタイプは今までなかったかな。
どんな感じだか、ちょっと試してみたいです。

|

背中が涼しいかな


背中が涼しいバックパックが欲しい季節ですね。
どの程度の効果があるのか買ってみたいのですが、使っていないバックパックが多くて(-.-;)

|

ボッコ


何となく可愛いけど、どの程度実用的かは不明です。

|

より以前の記事一覧