ステッキ


油断してたら2年ぶりに痛風の痛みが来ました。
昨年値が良かったので安心して、水分補給等を怠ったのが原因みたいです。
室内歩行の手助けにこれを買いました。

|

お尻を洗いたい


携帯用ウォシュレットは、毎回水補給が必要なのが面倒ですよね。
最近知ったのですが、赤ちゃん用のお尻拭きが良いらしいです。
探したらこんなのもありました。

続きを読む "お尻を洗いたい"

|

じゃばらカプセル


あまりにも評価が良いので、逆に疑ってますが、試してみたいと思います。

|

花粉対策


数年前から色々な花粉対策用品を試してますが、イオンスプレーは目もブロックしてくれるのが有難いです。
資生堂からも出ましたが、私はこちらを使ってます。

続きを読む "花粉対策"

|

加圧Tシャツ 猫背矯正


加圧トレーニングになるみたいです。
シャツと考えると高いですね。
でも、このたぐいの物としては安いみたいです。

|

Ta-Da Chair 杖が椅子に


1kg未満でステッキ+椅子は素晴らしいです。
まだステッキは必要ありませんが、必要になったらこれを買いたいですね。
座り方がちょっとヤンキーポイのはご愛嬌かな。

|

毎日のナッツ


ナッツを常時食べてますが、大袋だと食べ過ぎちゃいますし、好きな種類だけ食べたりしちゃいます。
これらは、小分けされているので、お散歩食としても良いですね。

続きを読む "毎日のナッツ"

|

サーモス


散歩に持ち歩くには500mlは小さいので、サーモスを探していたのですが、これが可愛くて優れものの気がします。

|

misfit


ちょっとディスカウントされているみたいです。
私は初期のやつと、これを使ってます。

続きを読む "misfit"

| | コメント (0)

アンセリン


 噂では尿酸値を下げる効果があるとのことです。
健康補助食品などで問題が解決できるのならその方が良いかな・・・・・

| | コメント (0)