ブレード・ランナー


ブレード・ランナー2049を見てきました。
長くて、終盤トイレとの戦いになりましたが、最初から最後まで目を離せませんでした。

続きを読む "ブレード・ランナー"

|

BLUE GIANT SUPREME3


紙はもう発売してますが、Kindle版は17日発売です。
本棚を処分したので、紙の本は買いません(-.-;)

続きを読む "BLUE GIANT SUPREME3"

|

ピュリーツァー賞カメラマン


伊豆の写真展も行きたいです。

|

今のアメリカがわかる映画


Kindle版が無いのが残念ですが、面白そうです。

|

二人ぼっち


Amazon primeで無料だったので読みました。
奥さんと二人で笑って見ています。

|

能面女子の花子さん


Kindle版の1巻が270円です。
どんな本だが読んでみたいです。

|

エレーナ・シュミロバ


DAYS JAPANの写真が気に入ったので、調べたところこの二つがAmazonで手に入ります。

続きを読む "エレーナ・シュミロバ"

|

空想法律読本


タイトルが気になったのと、安くなっていたので買ってみた。

|

ニャングリッシュ


セールをしていたのと、表紙が可愛いので買いました。
写真を見てるだけでも楽しいです。

|

風味さんのカメラ日和


最近は、買いためた本を読んでいるので、新しい本を買っていません。
この本は、ちょっと気になってます。

|

より以前の記事一覧