Model1 RETRO


11月11日特価で11111円だったので買ってみました。
Amazonでの評価は使い物にならない感じですが、少し遊んでみます。

|

ミニオンズ


声を変えるのが新しいかな。

|

斬新なプリンタ


発売が11月ですが、このプリンタはチェキの印画紙を使って、スマホの画面をプリントします。
どんな感じか興味があります。

|

ナガオカのアクションカメラ



この価格ならお試しで買っても良いですね。

|

セルフパワーカメラ


大先輩が買っていたので、思わず買いました。
玩具としては申し分ないです。

|

Insta360 ONE


お値段がかなり高めですが、映像は画期的です。
AV Watchの記事

|

防水カメラ


8月は雨が多くて撮影機会が少なくなりましたが、防水カメラがあればいつもと違う写真が撮れた気がします。
ズーム倍率ではニコン、レンズの明るさではオリンパスですかね。

続きを読む "防水カメラ"

|

360度カメラ


360度カメラですが、設定で180度撮影にできるみたいです。
値段も一万五千円を切っていますので、かなりお買い得だと思います。

|

360度カメラ


かなりコンパクトですし、対応しているiOS機種も多く、Androidにも対応してます。
詳細情報

|

カメラ用SDカード


最低でもこの程度の速度がないと、動画の書き込みで文句を言われる(-.-;)

|

より以前の記事一覧