Blue Giant Supreme


大はドイツに行ったのね。
これからどうなるんだか楽しみです。

|

SEIKO JAZZ


なかなか良い感じですね。
どうせ買うなら、instrumental版も付属しているAかBですね。


続きを読む "SEIKO JAZZ"

|

MQA CD


このCDは、MQAフォーマットでマスタリングされています。MQAに対応していない再生機器の場合でも、通常のCDフォーマットである44.lkHz/16bitで聴くことができます。再生機がMQAに対応している場合は自動的にデコードされ、サンプルレート176.4 kHz/24 bitで楽しめるそうです。

|

BTイヤホン


ネックレスタイプは珍しいかも。
コーデックの情報が無いので、ちょっと思案中。
メーカー的にはこっちかな。

続きを読む "BTイヤホン"

|

ジャズ100年のヒット曲


Jazzのヒット曲という感覚がよく分からないですね。
スタンダード曲って事なんですね。


続きを読む "ジャズ100年のヒット曲"

|

パイオニアDAP



BTのコーデック以外は魅力的ですね。

|

サイレントギター


弾く気は無いのに、時々欲しくなります(-.-;)

|

BTオーディオアダプタ


送信機能はいらないけど、Apt-Xが必要だとこれなのね。
これもあるな。

続きを読む "BTオーディオアダプタ"

|

寺島レコード付き雑誌


|

パイオニアDAP


発売が2015年ですが、値段が3万円切りになったので買ってみました。
マイクロSDが2枚入るので、所有しているハイレゾを含めた音源が全部入ります。

|

より以前の記事一覧