サバイバルファミリー


WOWOWで見ましたが、電池まで使えなくなるとは、想定外です。
東京ですが、自分が小学校に上がるまでは、一般家庭の電気は照明以外使って無かった気がします。
わが家にも井戸があって、勿論飲めました。

|

パッセンジャー


WOWOWで見ましたが、なかなか良かったです。

|

刑法第39条


WOWOWで見ました。
1999年の映画ですが、今まで見ていなかったのが謎なほど、良かったです。

|

ブレード・ランナー


ブレード・ランナー2049を見てきました。
長くて、終盤トイレとの戦いになりましたが、最初から最後まで目を離せませんでした。

続きを読む "ブレード・ランナー"

|

プロジェクタスクリーン


和室の居間には、スクリーンになる場所が無いので、こんなのがあると便利かな。

|

今のアメリカがわかる映画


Kindle版が無いのが残念ですが、面白そうです。

|

ロング・トレイル


家の近くにロングトレイルは無いけど、森の中を歩きたくなるな。

|

HDMI切替器


PIP機能があるんですね。
時々映画を見ながら、野球も見たいことがあるので良いかも。

|

謎の円盤UFO


なんか懐かしい雰囲気と思ったら、サンダーバードなどと同じプロデューサーなのね。

|

50年後のボクたちは


9月17日に、映画館で観てきました。
なかなか面白かったです。
主人公たちの50年後の世代なので、この映画の50年後は見られないと思いました(-.-;)

|

より以前の記事一覧