エリアの騎士


Amazonビデオで見てますが、なかなか面白いです。

|

BLUE GIANT SUPREME2


紙の本は既に発売されていますが、Kindle版は14日発売みたいです。

|

ストップ!!ひばりくん!


書籍は持っているが、この値段なら買っても良いかな?

|

こち亀


こち亀の掲載が始まった頃は、山上たつひこの「こまわり君」がチャンピオンに連載されていました。
山止たつひこの名前で出てきたこち亀はかなりインパクトがありました。

|

ダイヤのA

19930212

6月19日に神宮球場でイベントするみたいです。
娘曰く、声優さんが凄いらしいです^_^;

|

海街diary


漫画もなかなかでしたので、買うならこれだな。

|

僕だけがいない街


アニメとは違うエンディングでした。
もう一度1巻から読み返そう。

|

BLUE GIANT8


3月30日発売予定ですが、kindle版も同時発売にして欲しいな。

|

750ライダー

"750ライダー(1)" (石井いさみ)

 この時代はノーヘルだったんですね。
自動二輪には小型とか中型とか大型とかの種別は無かったですね。

| | コメント (0)

ヤングブラックジャック

"ヤングブラック・ジャック 1 (ヤングチャンピオンコミックス)" (田畑 由秋, 大熊 ゆうご)

 娘が借りてきたので1−4まで読みました。
本家のブラックジャックより作風は好きかも^^;

| | コメント (0)