SSDに換装


少し古くなったPCを、速くする方法がないか試してみました。
案1)メモリーの追加
案2)SSDに換装

続きを読む "SSDに換装"

|

YOGA BOOK


WindowsマシンはGPD WINがあるので買いません。

|

PORTABOOK



この値段なら、買う人いますよね。
ヨドバシさんは23540円でポイント10%です。

|

GPD WIN用に


GPD WIN用に欲しいけど、128GBなら3枚買えるよな。

続きを読む "GPD WIN用に"

|

トリプルコンボアダプタ



Brighton×JUSTSYSTEMS USB3.0
トリプルコンボアダプタ
を買ってみました。
勿論GPD WINで使います。

続きを読む "トリプルコンボアダプタ"

|

無線LANルータ


WiFiでここまで速度が出ると、最低でも300Mbps程度の速度が出る回線が欲しいですね。

|

GPD Win保護シート


裏表間違って貼ったため悲しい状況なので、買おうかな。

|

GPD WIN


画面サイズはiPhone7+とほぼ同じですね。
クラウドファンデングで購入したマシンが届いたけど、設定とアップデートで肩こりが凄いです。
Windowsマシンとしては使えるようになったけど、ゲーム機としてはどう使うのかな?

|

MatePen


本体にはあまり興味が無いのですが、MatePenが、他の端末でマウス的に使えたら便利だと思います。

続きを読む "MatePen"

|

Chromebook


必要は無いのだけど、欲しいモードに突入中^_^;

|

より以前の記事一覧