« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

Insta360 ONE


お値段がかなり高めですが、映像は画期的です。
AV Watchの記事

|

ロッキングチェアー


お手頃価格のロッキングチェアーです。
折りたためないのであれば、こんなのもあるのですね。

続きを読む "ロッキングチェアー"

|

BT360度スピーカ


5000円以下で360度対応で15時間再生なんですね。
スピーカで音を聴くことは無いのに、時々欲しくなります。
値段を気にしなければ、こちらも良いですね。

続きを読む "BT360度スピーカ"

|

楽してダイエット


家には置く場所が無いけど、テレビ見ながら乗っていたいな。

|

ツバメサブレ


ツバメファン御用達(我が家では)の素朴なサブレです。

|

HUISが進化?


お値段が高くて手が出ませんが、進化するのは良いことですね。
週刊アスキーさんに記事がありました。

|

防水カメラ


8月は雨が多くて撮影機会が少なくなりましたが、防水カメラがあればいつもと違う写真が撮れた気がします。
ズーム倍率ではニコン、レンズの明るさではオリンパスですかね。

続きを読む "防水カメラ"

|

ソーダメーカー


炭酸水だけしか作らないのなら、ソーダメーカーは不要ですけど、いろんな物を炭酸にするのであればあっても良いですかね?

|

風味さんのカメラ日和


最近は、買いためた本を読んでいるので、新しい本を買っていません。
この本は、ちょっと気になってます。

|

跳ね上げ式偏光オーバーグラス


ビーパルに掲載されていたのはこれかな。
40gは魅力ですね。
コールマンからも跳ね上げ式のが出ているのですね。

続きを読む "跳ね上げ式偏光オーバーグラス"

|

臭活サプリ


口臭だけでなく、体臭にもきくのですね。
試してみようかな。

続きを読む "臭活サプリ"

|

ハイレゾ対応カナル型イヤホン


9月1日発売予定です。
有線イヤホンを買うのは久しぶりですが、このスリムさとハイレゾ対応なので予約しました。

|

スマートビームプロジェクタ


プロジェクタ付きのAndroidマシンを買ったと考えると、お買い得かな?

|

万能接着剤


お値段は高めですが、試してみようかな。

|

ピロースピーカ


クラウドファンディングから商品化されたピロースピーカです。
価格的には1/10のこちらの製品も気になります。

続きを読む "ピロースピーカ"

|

エリアの騎士


Amazonビデオで見てますが、なかなか面白いです。

|

ツバメサブレ


頂いて食べたのですが、素朴で美味しかったです。
ツバメファン御用達にしたいです。

|

iPhoneをカメラにするケース



iPhoneをカメラみたいするツールです。
何処のショップも在庫が無いみたいです。

|

iOS用マイク


お値段は高めですが、使ってみたいですね。

|

ネックバンドイヤホン


値段は高めですが、AAC、APT-X対応です。

|

eneroid



お値段がそこそこなので、個人利用では買うことはないかな。

|

WindowsPhone


Windows Phoneの未来があるのかわかりませんが、この価格なら持っていても良いかもしれませんね。

|

家電リモコン


8月10日発売予定だそうです。
前のと比べてかなり安くなっていたので、予約しました。

|

360度カメラ


360度カメラですが、設定で180度撮影にできるみたいです。
値段も一万五千円を切っていますので、かなりお買い得だと思います。

|

カードキャプターさくら


12月と先の話ですが、リマスターしたサイズはハイビジョンサイズなんですかね?
娘はきっと買うな。

|

40周年 未知との遭遇


40年なんですね。
この頃は、映画館へ行ってないので、公開後かなり経ってから、テレビで吹き替えを見たと思います。
もしかすると、オリジナルは見てないかも。

|

128GBフラッシュメモリ


秋葉では3千円程度で売られているみたいですが、Amazonではこの値段です。

|

USB-Cハブ


SDカードスロット付きのUSBハブです。
私の場合、使う機会はそんなに多くなさそうです。

|

ボイスレコーダー


私は通話することは無いけど、まだ必要な方々がいるのですね。
私はファックスの方が欲しいけどな。

|

USB-Cハブ


GPD pocket用に良さそうですね。

|

360度カメラ


かなりコンパクトですし、対応しているiOS機種も多く、Androidにも対応してます。
詳細情報

|

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »