« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

LAN爪折れ修復パーツ


どれでも対応するわけじゃないみたいだけど、合えば便利そうですね。

|

ステッキ


油断してたら2年ぶりに痛風の痛みが来ました。
昨年値が良かったので安心して、水分補給等を怠ったのが原因みたいです。
室内歩行の手助けにこれを買いました。

|

リップヴァンウィンクルの花嫁


WOWOWで録画を見ましたが、私にはホラーより怖かった。
最後の方にリリーが出ていたけど、公開した年に亡くなったんだね。

|

オランジーナ フレンチスパークリング


甘くないと思っていたら、やはり甘かったです。
個人的にはこちらが好みかな。

続きを読む "オランジーナ フレンチスパークリング"

|

散歩の達人 井の頭線


通勤と神宮球場の帰りに使っている路線です。
知らないお店も知ってるお店も沢山載ってました。
沿線は花も楽しめます。

|

ヘッドホンなクーラー


風があるだけで涼しい事はありますので、これはありだと思います。
ソーラーパワーで駆動できると便利ですよね。

|

熊が人を襲うとき


熊に遭遇する場所には行かないけど、雑学として読んでみたい。

続きを読む "熊が人を襲うとき"

|

ヘッドフォンスタンド


DACはハイレゾではないですが、なかなか面白い製品ですね。

|

軍靴の響き


こっちの方向に進んでいますよね。

|

青葉市子


最近お気に入りです。
曲も声も好みです。

続きを読む "青葉市子"

|

OM-D E-M5 Mark2


43は持っていないので、ちょっと欲しいです。
28-300mmでこの値段は良いですね。

|

microSDXC256GB


これは2万円近いですが、1万3千円を切った価格も出てきましたね。

|

NO SWALLOWS NO LIFE


息子から父の日で頂きました。
DNAの恐ろしさを、息子も気付きはじめたようです。

|

スーサイドスクワット


WOWOWで見たけど、ドンパチうるさいだけに感じてしまう私は年寄りなんだろうな(-.-;)

|

PROTREK


バッテリーが以外に保たないのが残念ですね。
私はApple Watchで十分かな。

|

アルコールチェッカー


私は飲まないので必要ないのですが、最近は自転車でも飲酒運転は厳罰になります。
前の晩の酒が残っていることもあるかもしれませんから、飲酒される方は必要かもしれませんね。

|

ワイヤレス耳元スピーカー


このタイプは今までなかったかな。
どんな感じだか、ちょっと試してみたいです。

|

背中が涼しいかな


背中が涼しいバックパックが欲しい季節ですね。
どの程度の効果があるのか買ってみたいのですが、使っていないバックパックが多くて(-.-;)

|

ウルトラマン・ウルトラセブン


ウルトラマン、ウルトラセブンは懐かしいですね。
それ以降は、中学生になっていたので、余り記憶にありませんね。

続きを読む "ウルトラマン・ウルトラセブン"

|

GPD Pocket用保護シート


そろそろ届くはずなので、用意をしておきましょう。

|

ボッコ


何となく可愛いけど、どの程度実用的かは不明です。

|

スマートトラベルロック


このての南京錠は、鍵を無くす心配がありましたが、これなら無くすことは少ないですね。

|

セルフィースティック


三脚にもなるのが良いですね。
BTリモコンも付いていて、品質は良さそうです。
T教授の記事のはこれだと思います。
価格ではこちらかな。

続きを読む "セルフィースティック"

|

ネットワークカメラ


運良く、今まで家に侵入されたことはありませんが、防犯対策はシステムのセキュリティと同様に気になる分野です。

|

ロボットアーム


自分が遊んでいた時も30万程度で遊べるのがあったな。

|

サンダル


サンダルが足に合わないので、最近Facebookでよく見る、これでも買おうかな。

|

BlackBerry KEYone


もう発売してるのですね。
この値段は見てるしかないですね(-.-;)

|

扇風機


この扇風機を使ってますが、狭い寝室で設置面積が少ないので重宝しています。

|

水出し珈琲


暑くなってきたので、冷蔵庫にアイスコーヒーを作って入れておきたいです。
これが気になってますが、カルディにもありそうだな。

|

F1速報特別編集号


F1雑誌なのに、インディ500の覇者の佐藤琢磨が表紙になったF1速報が売れているみたいです。

|

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »