« 2017年4月 | トップページ

コントローラーで操作


スマホで操作するのではなく、コントローラーで操作するのが欲しくなりました。
これあたりがお手頃かな。

|

ノーマディック ワンショルダー


暑いので、背中をあまり隠さないバックが欲しくなってます。

|

BTイヤホン


AAC,aptXに対応しているBTイヤホンです。
再生時間がちょっと短いですが、私の通勤時間なら十分かな。

|

動物のお医者さん


懐かしいので、のんびり読みたいです。

|

BTイヤホン


Bluetoothのイヤホンは対応コーデックを明記して欲しいですね。
Amazonのは中国からの発送だと思うので、こちらからの方が早く手に入ると思います。

|

ハンモック


夏はハンモックですかね。
重さはどの程度なのかな?

|

LAZO 2 in 1ケーブル


アスキーストアーさんで知りました。
1本あると便利そうです。

|

ドリップ珈琲


職場が変わって、コーヒーメーカーが無くなったので、インスタントドリップタイプを色々試してます。
豆の量も7g、8g、10gと色々あり、これは10gになります。
価格的には、7gのものがかなり安いのですが、私には薄く感じてしまうので、10gでコストパフォーマンスが良いのを探してます。

|

ながめるだけで


眺めるだけで視力が改善するならありがたいな。

|

microSDが使えるLightningケーブル


画像で空きがない場合は、これに移動できるので便利です。
娘が5sを使っていたときに、大変助かったみたいです。
今はSEなので、あまり出番は無いみたいです。

|

自転車用電動ポンプ


単三電池8本で動かす、自転車用電動ポンプです。
ツーリングには、ポンプ必帯ですよね。

|

コミューターデイバック


突然の雨でも大丈夫なのかな?
外にマグ入れがないのがちと残念。

|

サニーナスプレー


ウォシュレットの代用になりそうかな。
これで、便座も除菌できたら良いのに。

|

天に向かってつば九郎(1)


Kindle版もあるのに驚き\(^O^)/

|

シン・ゴジラ


WOWOWでも7月に放映しますね。
私はそこまで我慢です。

|

軽くて大きい傘


缶コーヒーより軽いかもしれないけど、軽い傘は150g以下もありますね。
でも、大きいのは確かに魅力ですね。

|

ワンショルダーバッグ


暑くなると、ポケットがない服装が多くなります。
大きいデイパックだと背中が暑くなりますが、小さいバックなら少しはましだと思います。

|

Yahoo!カーナビ用リモコン


便利になるのかもしれないけど、ちょっと高いかな。
運転中にスマホを操作してると、誤解されるかもしれないので、その点では価値があるかも。
ハンドルに取り付けるより、動かない場所の方が良いみたいです。

|

アウトドアサンダル


夏用のサンダルは2年毎に買い換えているので、今年はこれを買いました。
メレルが足に合うのですが、在庫しているお店が無いみたいです。

続きを読む "アウトドアサンダル"

|

メッシュベスト


夏場でもポケットが無いと困るので、ベストは便利です。

|

jmgo


スマートなプロジェクタで音も良いらしい。
ホームシアターに良さそう。

|

世田谷ライフ


世田谷ライフによく散歩する明大前、下高井戸が特集されていた。
私の一押したこ焼き屋さんも載っていていました。
混んだら嫌だな(-.-;)

|

NCイヤホン


低価格でNC付きのネックバンドイヤホンです。
クリップ型のNC付きイヤホンはあるのですが、時々クリップが外れるのでちょっと期待しています。

|

LOST


プライム会員なら無料で全部見られます。
私はシーズン3から観てなかったみたいです。
連休中でも見終わらないな\(^O^)/

|

スマホホルダーストラップ


裸でスマホを持つならこれが良さそうですね。

|

« 2017年4月 | トップページ