« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

青春の門 風雲篇


第八部はシベリアなんですね。
そろそろ読む時間を作らなければ。

|

iPhoneケース


お値段も良いですが、作りが良さそうですね。
残念なのは、ストラップホールが無いことですね。
でも、10%オフの間に買おうかな。

|

Apple Watchバンド


Apple Watchのバンドって高いのもありますが、これはリーズナブルだと思います。

|

アルバムスキャナ


人気のあれはプラスに対応しないし、値段もさほど変わらないのでこれは良いですね。

|

20-1200mm


3月10日に発売予定です。
でも、DSC-RX10M3があるから欲しがりません。

|

ポッキー シャンパン仕立て


先日家にあって食べましたが、あまり甘くなくて美味しかったです。
ポッキーと考えると高いですが、スイーツと考えると普通の値段です。

|

リトル・ガール・ブルー


上映会場は先輩の方々が沢山いました。
輝いてるジャニスを見られて良かったです。
見てない方はこれで見られますね。

|

加圧Tシャツ 猫背矯正


加圧トレーニングになるみたいです。
シャツと考えると高いですね。
でも、このたぐいの物としては安いみたいです。

|

「アストロビスタ(清成)さんを偲ぶ会」



FHPPC設立を後ろから支えてくれた、清成さんが昨年亡くなりました。
有志の方々の計らいで、2月1日に偲ぶ会が開催されます。
詳細は下記のサイトをご参照願います。
私はお世話になったまま、恩返しが出来ませんでしたので、開催時間の最初から最後まで居させて頂きたいと考えています。
「アストロビスタ(清成)さんを偲ぶ会」

|

Ta-Da Chair 杖が椅子に


1kg未満でステッキ+椅子は素晴らしいです。
まだステッキは必要ありませんが、必要になったらこれを買いたいですね。
座り方がちょっとヤンキーポイのはご愛嬌かな。

|

スマートエアーポンプ


お値段は高いですが、これはツーリングのお供に良いですね。しないけど。

|

簡易スタジオ


アスキーさんの記事にあったのでAmazonさんを見たらお高いのですね(-.-;)
私は安いこちらのレベルで良いかな。
でもライトとかを入れたら同じ程度の値段かな。

続きを読む "簡易スタジオ"

|

毎日のナッツ


ナッツを常時食べてますが、大袋だと食べ過ぎちゃいますし、好きな種類だけ食べたりしちゃいます。
これらは、小分けされているので、お散歩食としても良いですね。

続きを読む "毎日のナッツ"

|

アクティブスタイラス


電池式は持っているのですが、充電式はないのでちょっと欲しいです。

|

防災グッズ ミニメイド


良いお値段ですが、防災グッズとしてなかなかスマートですね。

|

298でBlackBerry Passport


3万円を切っている、この値段なら買いですね。
nano SIMです。
メール、ブログ、SNS用に買いました。

|

高画質ドライブレコーダ


この値段で色々出来るのですね。
初代のドラドラはガラス面から落下したのと、記録容量が少ないからお蔵入りにするかな。

|

USBノイズクリーナ


友人からこのおまけが効果ありと聞きました。
理屈は分かりませんが、この値段なら試してみる価値はあるかもしれません。

|

キシリトールのタブレット


歯のために、フッ素とキシリトールを有効活用することが大事らしいですね。
ガムは後が面倒なのでこれが良いかな。
こんなのも良いかも。

続きを読む "キシリトールのタブレット"

|

HUDヘッドアップディスプレイ


この値段ならお試しで買っても良いかも。
しかし、最近車に乗らないからな(-.-;)

|

サーモスマイボトル


珈琲で茶色くなったマイボトルをリフレッシュしてみようかな。
でも、新品もこの値段だからな。

続きを読む "サーモスマイボトル"

|

カメラマングローブ


最近は外に出るのはウォーキングの時だけなので、手袋は不要なのですが、カメラなどを持つときには欲しいと思うことがあります。

|

バッドマンVSスーパーマン


Apple Videoでセールをしていたので買ってみました。
だらだらした部分がありますが、楽しめました。
しかし、怒りが多くて、皆ダークサイドへ墜ちちゃいますね。

|

漫画:男の星座


まとめ買いで安かったので買ったのですが、年代的によく分かるので面白いです。

|

Apple Watchスタンド


こんな可愛いスタンド、買うしかないでしょう。
でも、私のwatchはケースに入っているから、使えるかな?

|

自然気化式加湿器


電気式の加湿器は加湿しすぎるので、これなんかお手頃価格で良さそうです。
持ち運ぶのならこっちですかね。

続きを読む "自然気化式加湿器"

|

猫のぬいぐるみ


岩合さんのねこ写真を見てたら猫が欲しくなってきた。
吉祥寺のモンベルに行ったときにneko salonでこの猫を見かけて買いそうになったけど、荷物が多かったので踏みとどまった。
結局、小春を買いました。

続きを読む "猫のぬいぐるみ"

|

コミュニケーションカメラ


4万円台で購入できるのならこれは良いお買い物ですね。

|

特保のノンアルコールビール


甘くない炭酸飲料の選択肢は意外に少ないのです。
特に特定保健食品となると、ノンアルコールビールしか無いかもしれません。
その上こんな効果もあるみたいです。

続きを読む "特保のノンアルコールビール"

|

スマホで解錠 eGeeTouch


南京錠としては高いですが、スマホで解錠できるのは便利そうです。
今年はスマホで何かする機器が増えるのかな。

|

ジョブズの漫画が面白そうだった。


続きを読む "ジョブズの漫画が面白そうだった。"

|

東京 消えた鉄道計画



本年もよろしくお願いします。

続きを読む "東京 消えた鉄道計画"

|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »