« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

ピアノジャズ


iTunesにあるのは知ってましたが、Amazonさんにもあるのですね。

|

applepencilケース


この発想は素晴らしいです。
最近ペンを持ち歩かない私には不要なのが残念です。

|

宇治抹茶


気になるけど、このために本体を買うのもね。

|

無線LANルータ


WiFiでここまで速度が出ると、最低でも300Mbps程度の速度が出る回線が欲しいですね。

|

RADWIMPS


RADWIMPSの新譜が11月23日に発売されるのですね。
Aimerのアルバムを検索してたら、このアルバムが出てきたので、何でかなと思ったら楽曲を提供してたのね。

続きを読む "RADWIMPS"

|

DMC-FZH1


レンズ倍率はRX10M3より低いけど、ズームしてもレンズの長さが変わらないことと、1Kgを切る重さが良いですね。

|

GPD Win保護シート


裏表間違って貼ったため悲しい状況なので、買おうかな。

|

GPD WIN


画面サイズはiPhone7+とほぼ同じですね。
クラウドファンデングで購入したマシンが届いたけど、設定とアップデートで肩こりが凄いです。
Windowsマシンとしては使えるようになったけど、ゲーム機としてはどう使うのかな?

|

ソーラーパネル


万が一に備えて、ソーラーパネルも用意しておこうかな。

|

デロリアン


単三電池16本と単四電池4本は別売りだそうです^^;
タイムマシンは電池食いなんですね。

|

ワイルド7


全50冊が90%OFFで2150円です。
Kindle unlimitedは読みたかった漫画が途中までで対象外になる事案が多発したので解約することにしました。
正直、期待していたのに残念でした。

|

ライカQ新色


新色が登場するのですね。
28mmはあまり好きじゃないけど、欲しいな。

|

ウェラブルカメラ


散歩カメラに良さそうだけど、防水になったiPhone7で良いかな。

|

EX_MACHINA


アマゾンでベストセラーなんですね。
発売は1ヶ月先なのね。
気になるけど、買うと、アマゾンやWOWOWで放映されたりするので、暫く経過観察かな。

|

女帝


unlimitedで読み始めましたが、好みの漫画です。
unlimited契約は今月末で解除予定なので、全速力で読んでます。

|

J-POP


最近、ウォーキングの時によく聴いてます。

続きを読む "J-POP"

|

Easy Rider


この映画ほど影響を受けた映画は無いかも。
珍しく電子データが見つからないので、CDを買おうかな。

|

Bose QC30


予約が開始されましたね。
ヨドバシさんでも開始されてますね。

|

女のいない男たち


Kindle版が出てたのですね。
読んでないから買おうかな。

|

軽井沢シンドローム


もう少し安くなれば良いのに。

|

宇多田ヒカル


何で国内の音源は高いのですかね。
iTunesストアの2200円が最安かな。

|

内藤とうがらし


今日は新宿御苑にいきましたが、とうがらしクレープののぼりが気になりました。
調べたらこんなページがありました。

|

充電できるアダプタ


気になったのでオーダーしたら、チャイナポストでの発送なので、届くのはもう少し先です。

|

岸辺の旅


WOWOWで見ましたが、不思議な映画でした。
論理的には変なんですが、面白かったです。

|

ドライバーセット


MacBookAirが起動しなくなったので、バッテリーを外して初期化する予定。

|

カメラケース


コンパクトカメラ用にこんなのも良いかな。

|

新ハイレゾウォークマン



今月末の発売予定です。
メモリーが64GBが最大なのと、ヘッドフォン無しのモデルが16GBしか無いのが残念です。

|

ハリーポッター最新刊


11月15日発売予定です。
Kindle版も同時発売なのかな?

|

Jazz*Classic 50 Selections

「Jazz*Classic 50 Selections」
https://itunes.apple.com/jp/album/jazz*classic-50-selections/id1153485602


なんといっても音の作りが好みです。

|

沈まぬ太陽


WOWOWのドラマを見て、原作を読みたくなりました。
全巻で1000円なら躊躇無く買うのですが、この値段は高いな。

|

ストラップ


やはり、ストラップが無いと電車の中などで不安です。
6で使えるなら、きっと7と大丈夫でしょう。

|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »