« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

Art Pepper


発売されているのは日本だけ?
CDはこれ以上買わないつもりだけど、Paris,London,Milanと3枚も出てるのね。

続きを読む "Art Pepper"

|

Remix OS 2.0


アスキーさんの記事で知りましたが、面白そうですね。

|

デジタルカメラマガジン


Kindle版デジタルカメラマガジンが1冊99円で買えます。
2月と3月をかいました。

|

桑原あい


このアルバムなかなか楽しいです。
5月11日にライブがあります。

|

ダメになりたい


暖かくなってきたので、これが欲しくなってきた。
娘に買わせよう。

|

川口千里


ジャケットが^_^;ですが、なかなか良かったです。
女性ドラマーでまだ10代なんですね。

|

小型端末


小型端末としては、かなり好みですが、電子辞書機能しか無いのが残念ですね。
誰かー何とかして^_^;

|

スタイラス+ペン


ロットリングって聞くと、学生の時の製図を思い出す。
CADなんてまだ無いだけじゃなく、計算尺で計算していた時代の話だけど^_^;
これはスタイラスにもなるペンです。

|

ケース


Z3 Tablet Compactが販売終了になるみたいなので、ヤフオフで保護しました。
持ち運び用には、iPad Proでも使っている、このケースを使うことにしました。

|

iPadProケース


重いのですが、安心感があるケースです。
職場内だけで使うには良いかもしれません。

|

モバイルルータ


現在、L-02Fを利用中なので、買い替えの予定はありませんが、買い換えるのであればこれですかね。

|

UPS


これから、雷による停電があるかもしれませんので、これを何個か導入しようかと考えています。

| | コメント (0)

ロシア製レンズ

ロシア製レンズが安くて面白そうなので、見つけるとチェックしてます。

|

朝はりんごを食べなさい


このアルバムなんか良かった。
同じ年代で、共感することが多かったからかも。

|

カカオティー


最近知ったのですが、カカオティーがマイブームです。

|

新Kindle


昨年の引越しで、Kindleが行方不明になっているので、欲しい気もします。
でもソニーリーダーもあるしな^_^;

|

ツインピークス


WOWOWを契約する気になったどらまです。
また、WOWOWで放送されています。
録画も面倒なので、これも良いかな。
シーズン1、2と最後の7日間も入ってます。

|

Z3 Tablet Compact


欲しいのはこっちでした^_^;
出た時も欲しかったけど、価格がこなれてきてまたまた欲しくなってます。

|

SO-02G


今更ながらですが、中古で欲しくなりました^_^;
雨の野球観戦で活躍してもらう予定です。

| | コメント (0)

お手頃価格


カッタータイプのミルだと、挽くサイズの調整が難しいので、これを買ってみました。

|

iPhoneケース


このケース、厚くなくて、カードポケットが豊富なのが良いです。
それから、ケース部分の上下が空いているのも良いです。

|

雨対策


これからの野外野球観戦には必要ですね。
600g程度なので、バックの中に入れておきます。

|

ジョーカーゲーム


娘が録画してアニメを見ていたのを横から見ていて面白そうでした。

|

Win10 & Android5.1


スペックこのままで、もう少し小さいのが欲しいです。
これも450gなのでピクピクしてます。

|

LPからDSD


レコードは全部処分したけど、ジャズのアルバムは友人がたくさん持っているので、これを買わせてDSDにした音を聴いてみたいな。

|

DIGA


そろそろ、今のDIGAより機能が増えたこれを導入したいかな。

|

三木 成能さん


吉祥寺のサムタイムで大森明さんのカルテットを聴きました。この時にピアノを弾いていたのがこのアルバムの三木さんでした。

|

SSD


SSDも安くなりましたね。
使い道もないのに、欲しくなります。

|

防水バッグ


リーズナブルな価格で防水のバッグだとこの辺りになりそうです。

|

折りたたみ傘


ペットボトル程度の重さでワンタッチなんですね。
常時持ちではなく、かなり雨臭い時用かな。

|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »