« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

BLUE GIANT 7(紙)

Kindle版も速くお願いします。

Posted from するぷろ from iPad Pro

|

BlackBerry Priv

 2個持ちが面倒になってiPhoneだけにしてますが、キーボード付きには引きつけられます。
流石にこの値段には手が出ません。

| | コメント (0)

リモコンロック

今は同様な赤外線タイプを使ってますが、もう生産中止みたいで、壊れたらこれかなと思ってます。

| | コメント (0)

Lightning接続ヘッドアンプ

"Logitec ハイレゾ変換アダプター Lightningコネクタ対応 MFI取得 ヘッドホンアンプ DAC(192kHz/24bit)搭載 ゴールド LHP-A192HRGD" (エレコム)

 12月10にち発売予定らしいです。
ハイレゾは NW-A17にお任せなんですが、これもちょっと気になります。

| | コメント (0)

windows10スマホ

この値段で買えちゃうのは危険ですね。

Posted from するぷろ from iPad Pro

|

三万円ちょっとで買えるのね。

このマシンの話題がよく目に付くと思ったら三万円ちょっとで買えるのですね。 キーボード付きでiPad Proと同じ程度の重さですね。

Posted from するぷろ from iPhone6s Plus

|

鍵を忘れて出かける娘がいるので

"NEW キーストック ハンディ N-1297 シルバー" (ノムラテック)

 夜遅く帰るのに、家の鍵を忘れて出かける娘のために購入しようかと考えています。


| | コメント (0)

Macbook Air2010のバッテリー交換

Macbook Airのバッテリーのもちが悪くなってきたのですが、iPad Proより画面が小さいこのマシンにコストをかけることに躊躇しています。

Posted from するぷろ from iPad Pro

|

グラスホッパー

娘と映画を見てきました。 渋谷で見たのですが、ヒロイン失格とは違い、おじさんも沢山いて安心しました。 本編上映後も、屈まないで前の通路を通る方、飲み食いの音をさせる方が居ましたが、概ね平和でした。 前売り券だとWeb予約が出来ないのが不便です。

Posted from するぷろ from iPad Pro

|

エヴァ全巻が700円

続きを読む "エヴァ全巻が700円"

|

Apple Musicの場合

こちらのアルバムは、私が利用しているTSUTAYAさんでは入荷しないアルバムです。
ほぼ全アルバムがAppleMusicにはありました。

Posted from するぷろ from iPad Pro

|

Prime music

"弘田三枝子・せれくしょん 〜ジャズ・ヒッツ" (弘田三枝子)

 Apple Musicと比較して音質レベルが低い気がしますが、普段買ったりしない範囲の曲を聴く機会が増えて楽しいです。

| | コメント (0)

防水ビブラムファイブフィンガーズ

"vibram fivefingers ビブラム ファイブフィンガーズ Men`s BIKILA EVO WP Black/Grey/Red (ビキラ エボ ウォータープルーフ) メンズ 春 夏 春夏 ランニング フィットネス 山登り 登山 外反母趾" ()

 お値段高めですが、雨用にこれが欲しいです。
もちろんこれで無くても、これよりお手頃で防水のファイルフィンガーズであればOKなんですが・・・・

| | コメント (0)

フリース

"(モンベル)mont-bell クリマプラス®100 アウタージャケット Men's" (mont-bell(モンベル))

 スマホを持ち歩くのに胸のポケットは必需品です。
今持っているフリースは胸ポケットが無いので、これが欲しいです。

| | コメント (0)

iPad Pro横型スリップインケース

201511192034.jpg

 鞄で持ち歩くので、このケースにしました。
軽くて、キーボードを付けていても入るみたいです。
ペンを収納する場所もあります。

| | コメント (0)

iPad Pro用ケース

201511192020.jpg

 この15.9gが本当であればそんなに重くならないで背面とサイドの保護ができますね。

| | コメント (0)

仕事で神戸へ

DSC03261 仕事で神戸に行ったので、三宮ー有馬温泉ー六甲経由で散策に行きました。天気はいまいち、その上有馬温泉から六甲山へのロープウェーが強風で停止していました。歩く予定はなかったのですが、ととや道経由で約3時間、ケーブルカーの駅まで歩きました。歩く予定ではなかったので、水の確保忘れていて、脱水症状で最後はへろへろでした。最後はのんびりとレトロなケーブルカーでのんびり下山しました。

| | コメント (0)

たい焼き

"東京のたい焼き ほぼ百匹手帖 (立東舎)" (イワイ サトシ)

 いつものお店「そら」さんも載ってます。
Kindle版もあります。

| | コメント (0)

iPad Pro Smart Keyboard

201511151755.jpg

 iPad Proは手に入るのに、ペンとかキーボードとかが手に入らないみたいですね。
気長に待ちましょう・・・・

| | コメント (0)

iPad Pro予約開始

"iPad Pro ケース,【選べる5色】【IVSO】オリジナルAPPLE iPad Pro 専用カバー スマートケース 超薄型 最軽量 -APPLE iPad Pro 12.9 inch 専用ケース (ブラック)" (Gamboled)

 最軽量でも300g台なので合計1Kgを超えてしまうのですね。
iPad Proは持った感じが軽いのでなかなか悩ましいです。
iPad Proは最短発送で13日ですが、Wi-Fiで良ければ量販店で12日なのですね。

| | コメント (0)

ベスト

201511151712.jpg

 このベストは胸のポケットにスマホが入って便利です。

| | コメント (0)

BTキーボード

201511151705.jpg

 ここに記載されている通り132gであれば、かなり軽いキーボードだと思います。

| | コメント (0)

Type-C→Type-A USB変換アダプタ

"Anker PowerLine USB-C & USB 3.0 変換アダプタ USB Type-C機器対応 新しいMacBook / Nexus 5X / ChromeBook Pixel / Nokia N1 Tablet 他対応" (Anker)

 最近はUSB-Cを使っている機器が徐々に増えているので、USBメモリやDVDドライブを外付けするにもアダプタが必要です。

| | コメント (0)

CHEF

"シェフ 三ツ星フードトラック始めました [DVD]" (ジョン・ファヴロー)

 食べ物ものの映画は、危険だな・・・・・
色々食べたくなってくる。
この監督はアイアンマン3の撮影を断ってこれを撮影したらしいです。

| | コメント (0)

Surface Book

201511062201.jpg

 Surface Bookには興味がわかないのですが、我が家の英語版Surface RTをヤフオク送りにしようと初期化したら、外人に戻っちゃいました。
英語版のままキーボード付き1万円で出してみよう。

| | コメント (0)

iPad Pro用アクセサリー

"【ShineZone】Apple ipad Pro 専用強化ガラスフィルム 日本製素材 国産ガラス採用 0.3mm 超薄型.表面硬度9H・飛散防止処理・ 気泡防止・高光沢 ・耐衝撃・指紋防止保護シール" (ShineZone.JP)

 まだ発売日も確定していないみたいですが、iPad Pro用のアクセサリーはもう店頭に並んでますね。
来週早々に手に入ったらいいなー

| | コメント (0)

南半球のSummer Christmas

201512060924.jpg

 「南半球のSummer Christmas」が発売されました。
南側は夏なんですよね。

| | コメント (0)

6.8インチスマートフォン


 経験上、6インチ台のスマホは短期間で手放しているので今回は見送ります。

| | コメント (0)

iPhone6sPlus用手帳型ケース

201511062140.jpg  

 ICカードを4枚入れるとかなり厚くなりますが、それでもかなりスリムなケースです。
本体の取り付け部分がクリアーなので、新色なのが分かるのも良いです。

サイト販売だけみたいですが、 同じようなケースを見たことがある気がしますが、値段がもう少し高かった気がします。

| | コメント (0)

Apple TV 2015

 新しいAppleTVはソフトをインストールできるのですが、ビデオに録画した映像を見られるアプリはまだ無いみたいです。
私的にはWOWOWオンデマンド、d-TVなどが見られるとうれしいです。

| | コメント (0)

半袖のフリース

201511062117.jpg

 秋は温度調節が難しいのですが、半袖のフリースは温度調整がし易くて良いです。
肩が出ない分、保温力は高めです。

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »