« 直木賞と芥川賞 | トップページ | おサイフケータイ ジャケット »

BlackBerry Q5とClassic

"Blackberry Q5 (Black 黒 ブラック) RFS121LW SIMフリー 海外携帯" (Blackberry)

BlackBerryQ5からClassicに乗り換えましたが、独断で比較してみました。

大きさ:当然画面が3.5になったClassicが大きくて重いです。
電波:LTEをつかむようになりました。
Wi-Fi:gだけだったのがaも掴むようになりました。
音:スピーカの音はモノラルですが、Q5より良い音みたいです。
USBポート:Q5は横でしたが、Classicは下になりました。  

|

« 直木賞と芥川賞 | トップページ | おサイフケータイ ジャケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直木賞と芥川賞 | トップページ | おサイフケータイ ジャケット »