« 澤野工房 | トップページ | 2015年版「このミステリーがすごい! 」第1位 »

雨と休日でCDを


 この2枚のCDを買いに行きましたが、Fred Astaireの方は売り切れでした。
今年は、久々にCDを買った年になりました。
確認したら28枚のCDを買ってました。
これ以外にハイレゾ音源や、ダウンロード音源なども買ってますから、かなりの数ですね^^;

|

« 澤野工房 | トップページ | 2015年版「このミステリーがすごい! 」第1位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 澤野工房 | トップページ | 2015年版「このミステリーがすごい! 」第1位 »