« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

10インチでキーボード付き

 AndroidかWind8.1かでこの価格差ですが、スマホより安いです^^;
私の場合、脳トレのために紙とペンの環境を3年間試しましたが、漢字を思い出すために思考停止してしまい、BBQ5の利用でやはりキーボードが頭に馴染むことを再発見しました。

| | コメント (0)

MISFIT FLASH $24.99

201411291237.jpg

 MISFIT FLASHが$24.99で販売されています。
送料が$25なので、これだけだとちょっと・・・・ですね。
私は金属ベルトとかと一緒にオーダーしました。

| | コメント (0)

自動車保険

201411280743.jpg

自動車保険の見直しをしています。
今までは全労済でしたが、娘を追加したため保険料が上がってしまいAXAに変更しようかと思案中です。
ほぼ同じ保証で年額で1万円以上差があります。

| | コメント (0)

MacBookAir2011 240GB

いろいろ考えると、PCの利用頻度が減っているので、4GBメモリ、128GB SSDのMBA2011を240GBにするのが、一番負担が少なくWin8.1を楽しめるのではないかと思っています。

| | コメント (0)

にゃピタ

"iキャット にゃピタ 全5匹セット スマホアクセサリー Iキャット にゃんこ型 イヤホン クリップ にゃピタ [iPhone6/iPhone6 Plus 等のapple純正イヤホン対応] アイラブ キャット[xij-ecnyall]" (アイキャット)

 利用の意味がよくわかりませんが可愛いですね。


| | コメント (0)

モバイルルータ

"ドコモ Wi-Fi STATION L-02F ルーター docomo 本体" (LGエレクトロニクス)

 Windowsタブレットも安くて使えるのが増えてきたので、このルータと組み合わせて使うことを考えています。
もちろんSIMはIIJmioです。


| | コメント (0)

ネックバンドタイプヘッドフォン

"【並行輸入品】 SENNHEISER ゼンハイザー ネックバンドタイプ・インイヤー型ヘッドフォン adidas コラボモデル PMX 680SPORTS" (SENNHEISER)


 ネックバンド型のヘッドフォンは、帽子をかぶる場合にとても便利です。
同じメーカーの同じタイプですがケーブルの長さが違い、 LBT-PAR500AVとの組み合わせで使う場合、 PMX680の方がケーブルが短くて便利です。

| | コメント (0)

ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX ナイトライダー ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX

"ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray]" (ダニエル・ホラー)

 ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOXが27日に発売されます。
46353円とちょっとお高いですが、特典が沢山あるみたいです。

| | コメント (0)

防水・防塵モバイルバッテリ

"cheero Tough 9000mAh 大容量モバイルバッテリー 防水・防塵 IP66 等級" (cheero)

 ひとりぶろぐさんでレポートされてますが、防水・防塵モバイルバッテリです。
アウトドア派には、ありがたい仕様ですね。
重量的にも220g程度で、持ち歩くにも重くない程度ですね。

| | コメント (0)

モバイルバッテリー

"Cellevo モバイルバッテリー 10000mAh 充電ケーブル付属 iPhone iPad Android スマホ Wi-Fiルータ対応 大容量 4.7インチ,スマホ生活の最強の相棒 シルバー EP10000F-SL-A 【アウトレット数量限定】" (CELLEVO)

iPhone6とほぼ同じサイズだそうです。
重さも277gなので、年末の旅行用にいいかもしれませんね。

| | コメント (0)

BlackBerry Classic

201411200759.jpg

 LTEを考えるとEU版らしいですが、JAPAEMOさんのは北米版ですかね?

円安だから79800円はしょうがないですかね・・・・

| | コメント (0)

iPhone用雑貨

"NETSUKE for iPhone6/6plus(予約商品)" (poddities・ポディティーズ)


201411190740.jpg

 イヤホンジャックストラップホール Pluggy Lock

 iPhone6+の場合、何か付いていると持ちやすさが違いますよね。

どちらも予約商品です。



| | コメント (0)

Belkin Car Cup Holder Mount for iPhone

201411180736.jpg

 このタイプのホルダーは少ないですね。


201411180739.jpg

pocketgamesさんのこの台座も既存のホルダーを持っているので魅力的です。

| | コメント (0)

Collins Convertible Backpack for MacBook

"Collins Convertible Backpack for MacBook" (Brenthaven)

 act2ショップで5,292円なので、安いと思いましたが、Amazonさんの方が3,500円とact2さんの販売なのに安いです。

| | コメント (0)

液晶保護

"moshi iVisor XT for iPhone 6 Plus Black【日本正規代理店品】" (moshi)

 友人のiPhone6の上部(液晶表示面の上)にヒビが入ったのを見て、ここも液晶だったことを再認識しました。
友人はフリップカバーがあるケースに入れていて普通に使っていて、特に落としたり、強くぶつけた事は無いみたいです。

 この液晶保護シートは高めですが、ガラス部分全体を保護してくれそうですね。

| | コメント (0)

HDDレコーダーの容量が


HDDレコーダも古くなってきたので、買い換えようか思案中です。

| | コメント (0)

Ferri

"∞" (FERRI)

 ジャケットで気になって視聴したらもっと気になった。
CD以外にもOTOTOYでハイレゾ音源も販売しています。

| | コメント (0)

BTヘッドホン

"【国内正規流通品】Bose SoundLink on-ear Bluetooth headphones ブラック" (BOSE)

重さ:153g、電池持続時間:15時間

重さ:約300g、電池持続時間:30時間

重さの違いは電池の容量か?

| | コメント (1)

YOUN SUN NAH VOYAGE

"YOUN SUN NAH VOYAGE" (ユン・サン・ナ)

 声が好みです。


"Same Girl [Analog]" (Youn Sun Nah)

 このアルバムもいいです。


| | コメント (0)

MICHAEL Michael Kors Large Zip Wallet

201411102344.jpg

 iPhone6+も入る財布です。(女性用)

ブランドはWOWOWでおなじみのプロジェクト・ランウェイに出ているMichael Korsです。

| | コメント (0)

スマートドライ

"ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 【マット&ホース不要】 ブルー RF-AA20-AA" (象印)

これからの季節は暖かい布団にするのが難しいですね。
この布団乾燥機は、お手軽にふとんが乾燥できるみたいです。

| | コメント (0)

ユーグレナ


 我が家のマイブームはユーグレナです。
201411091442.jpg  

| | コメント (0)

iPhone6+用ベルトクリックホルダ

"Simplism iPhone6 Plus ベルトクリップホルダー ブラウン TR-BCIP145-BR" (Simplism)

 iPhone6+の横型だと、この2種類が候補ですね。
キーボードケースが届かないと実際のサイズがわからないので、購入はもう少し先になりそうです。

| | コメント (0)

STYLUS−1S

"OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS-1S 28-300mm 全域F2.8 光学10.7倍ズーム ブラック STYLUS-1S BLK" (オリンパス)

 ポケットに入れて持ち運ぶなら、DMC−TZ60ですが、一眼レフぽく持ち歩くなら、このシリーズが魅力的ですね。
レンズも全域2.8と明るいですね。11月14日発売予定なんですね。
スペック的には何が変わったのかわかりません?ファームのアップで対応できそうな気もします・・・・・

| | コメント (0)

iPhone用メモリ

"サンワダイレクト Lightning USBメモリ iPhone6 6Plus iPad Air 2 iPad mini 3 対応 32GB Gmobi iStick 600-IPL32GN" (サンワダイレクト)

 iPhoneとのファイルのやりとりはネットワークストレージを使うことが多いですが、こんなのも便利そうですね。
これに、SDカードのリーダー機能があると完璧かな。

| | コメント (0)

スマートフォンケース

"各種 スマートフォン 対応 TIP TIME アウトドア マルチ スマホポーチ モバイル ケース カバー ジャケット Xperia Z1 f SO-02F / Xperia Z1 SO-01F / Xperia A SO-04E / Galaxy S4 SC-04E 対応 (ブラウン×ピンク)" (Hamee(ハミィ)株式会社)

 このケースならキーボード付きのiPhone6+も入りそうです。
色が2種類しかなくなっているのが残念です。

| | コメント (0)

Art Pepper

"イングルウッド・ジャム・1952(コンプリート)" (アート・ペッパー)

 Amazonさんから発売のお知らせを頂いて調べていたら、同じタイトルのアルバムがありました。
Al Haigのアルバムはサンプルが掲載されてましたが、音質はあまり良くありません。
同じ場所と時期なので、音質はあまり期待しないで待ってましょう。

| | コメント (0)

DMC-TZ60

"Panasonic デジタルカメラ ルミックス TZ60 光学30倍 シルバー DMC-TZ60-S" (パナソニック)

 コンデジは最近ノーチェックだったのですが、撮像素子のサイズが小さいのと防水でない事以外、機能的には理想的なデジカメだと思います。
GPS 、ファインダー、光学30倍ズーム、価格も3万円を切りましたね。

| | コメント (0)

BlackBerry P'9983

201411021054.jpg

 やっぱり端末はキーボード付きなどと言っているおやじは時代遅れらしいです。
でも、キーボードがいあると私は思考が進みます^^;
Androidアプリが使えるようになったBlackBerryはLTEの接続が残念な事以外は理想的な端末だと思います。
この BlackBerry P’9983も使ってみたいと思います。

| | コメント (0)

MFT2014

201411010738.jpg

 かづひさんが来日するMFT2014は11月23、24日です。
私は23日にヤクルトファン感謝デー経由で行く予定です。

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »