« BlackBerry Q5用ケース | トップページ | ICカード内蔵ケース »

iOS8.1 アップデートではまる

DSC01212

 iOS8.1が公開されたので、6時から2台のiPhoneをアップデートしました。
問題は私のiPhone6+ではなく、妻のiPhone5cで発生しました。
AppleIDは私のアカウントで使っているのですが、iCloudのアカウントが妻のアドレスになり、パスワードを入れろと言われましたので、作っていないのでスキップしたところ、iCloudの規約を同意するところから先に進まなくなりました。
結局同意をしないにしたら先に進めましたが、かなり焦って、自分のAppleIDのパスワードを初期化しそうになりました^^;

|

« BlackBerry Q5用ケース | トップページ | ICカード内蔵ケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BlackBerry Q5用ケース | トップページ | ICカード内蔵ケース »