« 開かなくても通話可能なケース | トップページ | Songs for the Philippines »

レンズが欲しい

"SONY Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS※Eマウント用レンズ(ソニー ミラーレス一眼用) SEL1670Z" (ソニー)

フィルムカメラを使っていた頃は、ズームレンズは暗いし、大きくて重いので単焦点のレンズを使ってましたが、最近はどのデジカメラもズームレンズを利用しています。
カメラはレンズだと思うので、良いレンズが欲しいのですが、良いレンズはカメラ本体価格より高いし、価格も下がらないのでかなり覚悟がいります。


|

« 開かなくても通話可能なケース | トップページ | Songs for the Philippines »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開かなくても通話可能なケース | トップページ | Songs for the Philippines »