« 一眼カメラ | トップページ | iPhone5c用カードフォルダー付きケース »

iPhone5s用ケース

 このケースをiPhone5から使ってますが、最強だと思っています。
iPhone5sに変えてもこのケースを使っています。確かに、iPhoneらしくない厚さになりますが、免許証、Suica付きBIC CAMERAクレジットカード、IDカード、現金千円、井の頭自然文化園パスポートを入れてありますので、これとヘッドフォンだけを持って何処へでも行けます。 画像の100ドルの所にIDカード、千円、井の頭自然文化園パスポートを入れてあるので、Suica付きBIC CAMERAクレジットカードは取り出さないと反応しません。(IDカードは取り出さなくても反応します)SUicaはオートチャージにしてありますので、JRで使う場合にはコンビニ等でのチャージ不要です。ブルーの色をかなり長く使っていたので、予備に黒を買いました。

|

« 一眼カメラ | トップページ | iPhone5c用カードフォルダー付きケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一眼カメラ | トップページ | iPhone5c用カードフォルダー付きケース »