« ユーティリティースリングパック | トップページ | 開かなくても通話可能なケース »

AK100のDSD対応

201311240948.jpg

AV Watchの記事でDSD対応を知りました。
早速試してみましたが、DSDファイルを試すために曲を買うのもなんだかなと思い、サンプルを入手できないかと探した所ここの記事を参考にサンプルをゲットしました。

DSD64のファイルは問題なく再生できましたが、DSD128は再生できませんでした。

|

« ユーティリティースリングパック | トップページ | 開かなくても通話可能なケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーティリティースリングパック | トップページ | 開かなくても通話可能なケース »