« AND marketさんが吉祥寺パルコにOPEN | トップページ | docomo iPhoneの件 »

SIM-Free iPhone5s

201309140955.jpg

 今まではIIJmioで使えないので、SIM-Free iPhoneを買ってましたが、docomoから発売された事でSIM-FreeのiPhone5sを購入する理由は、ネットから購入できる事だけになりそうです。

 私としてはドコモの白ロムが出るまで待っても良いかなと考えています。

それから、香港版のiPhone5sはA1530でdocomoのはA1453ですのでちょっとその点も気になります。
今使っている香港版iPhone5はFOMA+エリア等の電波を掴まないので、圏外になる事が多かったので、次はそんな事が無い端末を選びたいです。
ケータイWatchの記事に詳しく書かれてます)
海外のSIMを利用する事を考えている場合は迷わずSIM-Freeだと思います。

|

« AND marketさんが吉祥寺パルコにOPEN | トップページ | docomo iPhoneの件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AND marketさんが吉祥寺パルコにOPEN | トップページ | docomo iPhoneの件 »