« Megitza | トップページ | SBXA003とSBXA100 »

iPhone5cやSPモードの事

201309181039.jpg

 Web予約したiPhone5cの案内が届きましたが、受け取り場所と契約の案内だけで、いつ受け取れるかは書かれてませんでした。
今回のXi契約で気になるのは通常スマホならできるSPモード契約とi-mode契約が可能なのかが何処にも書かれてない事です。
また、9月20日から10月1日まではSPモードを見る手段が無い事や、来年まではプッシュ通知が無い事等、色々笑える事があります。
そもそも、ドコモ以外のキャリアはキャリアメールの転送を認めているので、ドコモも認めてくれれば話は簡単なのにと思います。

 もう一つの興味はSPモード以外で本当に使えないのかという事です。
私の持っている香港版SIM-FreeのiPhone5でも今日試したらSPモードが使える様になっていますので、意外とSPモード以外も使えるのではと楽観的に考えています。

|

« Megitza | トップページ | SBXA003とSBXA100 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Megitza | トップページ | SBXA003とSBXA100 »