« Macフリーソフト | トップページ | iPhone用USBケーブル »

新iPad用ケース回収

201203240643.jpg
 ブライトンネットの新iPad用ケースを買いましたが、カバーの開閉とON/OFFが連動しないので変だと思っていたら、回収の案内がWebに記載されていました。
磁石が内蔵されているのに連動しないので、不良品ではないかとの連絡をしたのですが、返事が無いので、再度連絡しようとして気がつきました。

販売店からの通知も無かったので、気がつかない人はそのまま使ってしまうでしょう・・・・

このケースは軽いのは良いのですが、不要なタッチペン、指紋ベタベタではり難い液晶保護シートが私としてはマイナスポイントです。

|

« Macフリーソフト | トップページ | iPhone用USBケーブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Macフリーソフト | トップページ | iPhone用USBケーブル »