« NEC Life Touch NOTEの価格 | トップページ | iPad壁掛けフォルダ »

iPhoneのホームボタンの反応が劇的に改善!

6231179994_4a86b08e32[1].jpg
 我が家のiPhone4も頻繁に発生して困っていました。
一度Appleストアに持って行きましたが、アプリを一個一個終了して、それで駄目なら再起動するように言われましたが、あまり効果はありませんでした。
これも半信半疑でしたが、一発でアプリ全部を終了するみたいなのですが、それでけではない気がします。

|

« NEC Life Touch NOTEの価格 | トップページ | iPad壁掛けフォルダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/788/52970751

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneのホームボタンの反応が劇的に改善!:

« NEC Life Touch NOTEの価格 | トップページ | iPad壁掛けフォルダ »