« 台風シーズン向き傘 | トップページ | iPhone用ICカードポケット付きケース »

iPhoneよりandroidの方が極悪だけど?

 新聞の記事を見て驚きました。
iPhoneのプランは月額1029ですが、docomoのプランは月額0円があります。
その上android(GalaxyTab)は3G通信だけ停止することができないので、パケット通信を0にしたい場合、電話としても使えなくなります。
iPhoneは3G通信だけ停止できるので、メール着信、SMS、通話は可能でパケット通信を0にできます。
iPhoneがアウトならandroidもアウトでしょう^^;

①Galaxy Tabもパケット通信を停止できました。
私の思い違いでした。ごめんなさい。

|

« 台風シーズン向き傘 | トップページ | iPhone用ICカードポケット付きケース »

コメント

いや、普通にtabでパケット通信だけ切った状態で通話機能は使えてますが。

投稿: T.T | 2011.05.11 12:55

3Gを封印してパケ代0のAndroid使いな私が通ります。
wifiのみで通信しネットやメールを使いつつ、パケ代0で音声契約したSIMを挿して電話として用いるのはAndroidもiPhoneも基本です。
なぜAndroidはできないとおもわれたのですか?^^;
知らなかったのなら、なぜ調べないままこのようなことを公開されたのですか?

投稿: 河童泳始 | 2011.05.11 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/788/51639622

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneよりandroidの方が極悪だけど?:

« 台風シーズン向き傘 | トップページ | iPhone用ICカードポケット付きケース »