« 柴田よしきさん、いいなー | トップページ | iPad充電USBアダプタ »

KindleとiPad

P100831080513A.jpg
 8月30日にKindle Wi-Fiが届いたので、色々遊んでいます。
iPadとKindleを使ってみて、両者の違いがよくわかりました。

画像は、電源OFF時の画面なんですが、Kindleは電子ペーパーなので電源OFFでも画面に表示されています。
また、Kindleはタッチ画面では無いので、画面の拡大などはキーボード操作にて行い、任意のサイズに拡大する事はできないみたいです。
勝手な憶測ですが、iPadは年配の方への配慮があり、Kindleは年配の方への配慮があまりされていないのでは無いかと思いました。

|

« 柴田よしきさん、いいなー | トップページ | iPad充電USBアダプタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/788/49302453

この記事へのトラックバック一覧です: KindleとiPad:

« 柴田よしきさん、いいなー | トップページ | iPad充電USBアダプタ »