« マイケルジャクソンをJazzで聴く | トップページ | DVDは持っているのです、つい買ってしまいました・・・・・ »

PHS300とIIJmobile

PHS300とIIJmobileの組み合わせで、ちょっと悩みましたのでメモしておきます。
(D22HWだけ必要だったみたいです)

ピクチャ 1.jpg

ISPのユーザ名とパスワードを入れただけでは接続できません。

ピクチャ 2.jpg

モデムの設定からアクセスポイント名にiijmobile.jpを入れないとだめです。

 

|

« マイケルジャクソンをJazzで聴く | トップページ | DVDは持っているのです、つい買ってしまいました・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/788/45974378

この記事へのトラックバック一覧です: PHS300とIIJmobile:

« マイケルジャクソンをJazzで聴く | トップページ | DVDは持っているのです、つい買ってしまいました・・・・・ »