« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

HP200LXプログラム作者の方々へ

 HP200LXプログラム作者の方々にお願いがあります。
プログラムのレジストをしたいのですが、作者の方に連絡できないとの話が今でも時々あります。

 もし可能であれば、登録キーなどの公開をお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紀伊國屋BookWebに頼んでみたが・・・・

iPhone デベロッパーズ クックブック
Erica Sadun
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 1119

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Windows Mobile 6アプリケーションブック

Windows Mobile 6アプリケーションブック
avi 霧島 煌一 瀬古 茂幸 小原 裕太 山田 道夫 丸山 弘詩
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 2801

 最近Windows MobileよりiPhoneを使っていたので、どんなアプリがあるのか分からなくなってしまいました。
これなら便利なソフトが網羅されてそうですね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元素周期

元素周期 萌えて覚える化学の基本
スタジオハードデラックス
PHP研究所
売り上げランキング: 327
 化学苦手な我が家のために購入しました。
読み物として楽しめるのがいいです。
内容も中高生には良さそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更ながらEMONSTERを入手

EMONSTER ハイパーナビゲーター
伊藤 浩一
技術評論社
売り上げランキング: 53733

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今頃土鍋・・・・・


 ここに来て土鍋が割れてしまったので、ディスカウントショップなどを回ってみたのですが、高い物しかありませんでした。
楽天さんでこれが手頃な値段だったので、買うことにしました。
きっと、春も一緒に届いちゃう気がしますが、夏に鍋って事もあるかもしれないかな・・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »