« モバイルSuicaへのチャージ | トップページ | iPhoneでmixi »

FREED納車&ドライブ

FRED20080621-3.jpg

21日にFREEDが納車されたので、色々ドライブに行ってます。
12年乗ったステップワゴンからの乗り換えなので、無駄に積んでいた荷物がかなり積めなくなりました^^;

21日は有楽町へ、22日は南大沢、25日は入間へ出かけました。
有楽町と南大沢は一般道で、入間は帰りに圏央道と中央を使いました。
今のところ燃費は平均10km/l程度です。

一般道でのろのろ状態でも9km/l(エアコンON)程度は走るので、ステップワゴンの倍程度の燃費になりました。

ナビにはSSD掲載のVXS-092CViにしたので、携帯もNM705iを購入してハンズフリー通話が可能なことまでは確認しましたが、インターナビにはまだ接続していません。

 

|

« モバイルSuicaへのチャージ | トップページ | iPhoneでmixi »

コメント

Tobyさん、コメントありがとうございます。

 燃費に関しては、車体重量だけではなく、荷室や室内が狭いので、無駄な荷物は積めないことも大きな要素だと思います^^;

投稿: NORI | 2008.07.22 07:04

驚くほど燃費がよいですね。ちょっとショックです。やはり車重の違いですかね?
インターナビプレミアムは便利ですよ。事前検索結果も同期できますし。ナビも半額かぁ・・・

投稿: Toby | 2008.07.21 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/788/41651155

この記事へのトラックバック一覧です: FREED納車&ドライブ:

« モバイルSuicaへのチャージ | トップページ | iPhoneでmixi »