« 1997年にMacBook Airより薄いマシンがありました | トップページ | エンジン付自転車 »

The invisibleSHIELD? for the Apple iPod touch Full Body

iPod touch ラボさんのサイトにある「[Macworld] iPhone・iPod touch 関連のブース」の情報からThe invisibleSHIELD™ for the Apple iPod touch Full BodyとiPod classicをオーダーしました。
どんなもんだか、到着が待ち遠しいです。

 

29日に届いたので、試してみましたが、綺麗に張るのが難しいです。

暫く放置していたら、まだらになっていたところが綺麗になっていました。
なかなか優れものかもしれません。
一番良いところは、そのままでDocに載せられる事ですね。

 

|

« 1997年にMacBook Airより薄いマシンがありました | トップページ | エンジン付自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/788/17768266

この記事へのトラックバック一覧です: The invisibleSHIELD? for the Apple iPod touch Full Body:

« 1997年にMacBook Airより薄いマシンがありました | トップページ | エンジン付自転車 »