« iTunesを彷徨っていたら見つけました | トップページ | 支払いはオンライン、ライセンスは48時間以内!!!! »

何処でも無線LANにできる装置があるんですね!!


iPodtouchを使っていると何処でも無線LANが欲しいと思います。
WebアクセスであればEM-ONE+ZEROproxyで何とかなりますが、IMAPでメールを読んだりはできません。
このCOOLSPOTはPHS通信カードでネットワーク接続できる無線LAN基地局なんです。
大きさは大きいですが、電池駆動も可能なのがいいですね。
でも、EMOBILEのカードはUSB接続なので、使えないみたいです・・・・・
ibukuroさんのblogのコメントに書いてありました・・・・・・・)

|

« iTunesを彷徨っていたら見つけました | トップページ | 支払いはオンライン、ライセンスは48時間以内!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/788/17202040

この記事へのトラックバック一覧です: 何処でも無線LANにできる装置があるんですね!!:

« iTunesを彷徨っていたら見つけました | トップページ | 支払いはオンライン、ライセンスは48時間以内!!!! »