« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

何処でも無線LANにできる装置があるんですね!!


iPodtouchを使っていると何処でも無線LANが欲しいと思います。
WebアクセスであればEM-ONE+ZEROproxyで何とかなりますが、IMAPでメールを読んだりはできません。
このCOOLSPOTはPHS通信カードでネットワーク接続できる無線LAN基地局なんです。
大きさは大きいですが、電池駆動も可能なのがいいですね。
でも、EMOBILEのカードはUSB接続なので、使えないみたいです・・・・・
ibukuroさんのblogのコメントに書いてありました・・・・・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iTunesを彷徨っていたら見つけました

エトランゼ
エトランゼ
posted with amazlet on 07.11.20
中山うり
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル (2007/11/21)
売り上げランキング: 827
DoReMiFa
DoReMiFa
posted with amazlet on 07.11.20
中山うり
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル (2007/05/23)
売り上げランキング: 1080
おすすめ度の平均: 4.5
5 イキのいいの来ました!
4 すてきな歌声

なんか、リラックスできる音でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

iPodTouchに関するメモ

foo_0.pngiPodTouchの新ファームが出ましたが、hackした環境がここまで便利だと、hackの手順が分かるまで、ちょっと新ファームにはできそうもありません。
hack関係で利用させていただいているサイトです。

1.ipodtouchlabさん

2.Touchだけで画面キャプチャをする方法

3.iPodToucHacksさん

 Touchを使っていると、これにカメラと通話機能があれば完璧と思ってしまいます。(iPhoneですね)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車用ライト

 
単三電池1本の手軽さと、ほとんど町中しか乗らないのでこのライトを買いました。
まだ実際に使っていませんが、かなり暗いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iTunesでCDアルバム購入

 25年以上の付き合いになる3361BLACKから発売されているCDがiTunesストアにあったので購入しました。
1.光(フォトン):アイリッシュ・フォトン
2.光(フォトン):フォトン


それから、11月12日に六本木「クールトレイン」で発売記念ライブがあります。
4人とも学生なので日程調整が大変だったみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の散歩

 恵梨沙が買った本の乱丁を交換しに吉祥寺まで散歩しました。
R0010567 R0010568 R0010569

蝶が飛んでいて、綺麗な花は沢山咲いていて、春ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »