« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

簡単VPNリモートデスクトップ

165eca1a-s.pn

最近セキュリティを上げてしまったので、外出先からリモートでアクセスする場合にはPCを立ち上げてPacketiX Desktop VPN を使っています。

しかし、アドエスのRDPのできの良さにふれて、PDAからもRDPを使いたいと調べてみました。

つまっちさんのサイトに使えそうな物がありましたので、メモしておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

EM-ONEで使えるUSB有線LANアダプタ

ゲームコネクト USB2.0 LANアダプタ(Wii対応) UE-200TX-G
プラネックス (2007/02/23)
売り上げランキング: 523
おすすめ度の平均: 5.0
5 簡単に使用できました。
5 Wiiをあえて有線でつかう!
5 純正品より見やすいLED(有線では必須)

 EM-ONEの場合、無線LANかHSDPAで接続できるので、すっかりチェックを忘れていました^^;
もしかしたら、職場にあるメルコのUSBーLANアダプタも使えるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YYtube

title.jpg

URLを手打ちしていて、youtubeに繋ぐつもりでhttp://www.youtube.co.jp/って打ってました。

驚いたことに、ちゃんとサイトがありました^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

LOOX Uオーダーしました・・・

LOOX Uシリーズ

モニター割引に引き寄せられて、カード番号を入れてました・・・・・・

メモリ1GB,HDD40GB,内蔵Lバッテリーのオプションで131,292円でした。

 

続きを読む "LOOX Uオーダーしました・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »