« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

Cyber Clean Center

Cyber Clean Center サイバークリーンセンター Cyber Clean Center サイバークリーンセンター

 総務省のサイバークリーンセンターでボット対策の情報が入手できます。

ボットの駆除ツールはVISTAには対応していないみたいです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BS Japan 「雪の女王」面白そうです


「私の名前はキムサムスン」にもでていた”ヒョンビン”主演の韓ドラです。
1回目を見ただけですが、面白そうです。

Powered by ScribeFire.

| | コメント (0) | トラックバック (2)

EM-ONEでgmail 悩みました・・・・

EM-ONEやW-ZERO3の標準メーラーでgmailのメールサーバへpopアクセスができないで悩んでいました。

kzouさんが昔に書いた記事には、オプションでSSLにチェックを入れればアクセスできるとあったのですが、私の環境ではアクス出来ませんorz

しかし、FXテクニカル分析&業者比較BlogさんにEM-ONEでのアクセス方法が書いてありました。

でも、私の環境ではEM-ONEもiPAQ2750でも玉砕でした??????

| | コメント (4) | トラックバック (3)

folomy正式オープン


folomyが正式にオープンしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

直販よりショップ購入

f:id:itokoichi:20070331120946j:image
予約するのも取りに行くのも時間的に難しかったので、EMOBILEのオンラインストアで予約したのですが、納品日は分からないは、予告なしに代金引換で送ってくるくるし、おまけは何もないし、ポイントもないし・・・・・・orz
☆画像は伊藤浩一さんのサイトから拝借したのですが羨ましいです!!


powered by performancing firefox

| | コメント (0) | トラックバック (1)

EM-ONEからの投稿


予想していたとおり電池が持ちません・・・・
使い方を悩んでしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »