« gigabeat V30T買っちゃいました・・・ | トップページ | 北海道で入った温泉(ニセコ、美瑛) »

HONDAハンガリーグランプリで39年ぶりの優勝!!

F1000034.JPG 待っていた瞬間がついに訪れました。
バトンも初優勝ですが、本当にここまでよく頑張りました。

 どんな状況でも、努力を続けている者に勝利の女神は微笑むのですね。
(バトンの場合にはイケメンなので、かなり有利だったかもしれません)

 今後のレースが楽しみになってきました。

|

« gigabeat V30T買っちゃいました・・・ | トップページ | 北海道で入った温泉(ニセコ、美瑛) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/788/11313412

この記事へのトラックバック一覧です: HONDAハンガリーグランプリで39年ぶりの優勝!!:

« gigabeat V30T買っちゃいました・・・ | トップページ | 北海道で入った温泉(ニセコ、美瑛) »