« ネットワークデスクトップ | トップページ | 吉祥寺にヨドバシカメラが!? »

gigabeat V30T用最新ファームウェア 1.2

gigabeat V30T用最新ファームウェア 1.2が公開されました。

 

私の所では、いつも使っているPCで巧くいかなかったので、東芝に問い合わせをしました。

なんでも、Windows Media10上の「ツール」から「オプション」→「デバイス」でデバイス名が「TOSHIBA gigabeat V」になってないと、バージョンアップできないみたいです。

私の所では「MTP デバイス」になってました。

 

|

« ネットワークデスクトップ | トップページ | 吉祥寺にヨドバシカメラが!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/788/11662801

この記事へのトラックバック一覧です: gigabeat V30T用最新ファームウェア 1.2:

» 私の秘密日記。これが本当の私 [秘密日記]
私の秘密日記。それは恥ずかしくて人には言えない心の叫び。「恥ずかしいけど、本当の私を知ってもらいたい・・・」そんな女の子達が、過激な日常生活を大胆に書き綴る!!笑いあり、エッチありの秘密日記を覗きませんか? [続きを読む]

受信: 2006.09.22 02:55

« ネットワークデスクトップ | トップページ | 吉祥寺にヨドバシカメラが!? »