« 最近のサッカーは悲しいです | トップページ | 無線スポットが携帯電話で探せる! »

ATOK 2006 for Mac + Windows到着 しかしorz

 予約しておいたATOK 2006 for Mac + Windowsが到着していたので、早速iBookにインストールしてみたが、キーボード配列がメチャメチャになってしまったorz

再起動すれば直ると思い再起動したら、パスワードが入力できないのでMacにログインできなくてメチャメチャ焦りました。
JUSTSYSTEMのWebを検索したらこんなFAQがあったのだが、Macに入れないのでは何もできない^^;

色々とキーボードを調べていたら、Dvorak配列というキーボード配列のことが書いてあり、この図を見ながらパスワードを入力して無事にMacにログインできました\(^^)√

|

« 最近のサッカーは悲しいです | トップページ | 無線スポットが携帯電話で探せる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/788/10941449

この記事へのトラックバック一覧です: ATOK 2006 for Mac + Windows到着 しかしorz:

« 最近のサッカーは悲しいです | トップページ | 無線スポットが携帯電話で探せる! »