« らくらく連絡網 | トップページ | ボーダフォン、ノキア無線LAN携帯電話を秋に発売 »

国分寺-テルメ小川-新小平

ルートマップ.jpg5月3日に友人たちとウォーキングと温泉での懇親会にでかけた。
連休中は何処も混むので、近場のテルメ小川を目的地にした。

吉祥寺で10時に待ち合わせて、国分寺までJRで向かった。
(左の地図はカシミール3Dで作ったルート記録)

DVC00048.JPG国分寺駅の北西側は日立製作所の敷地が広がっていて、この中の池から野川が始まっているらしい。
1枚目の写真は一緒に行った友人

 

DVC00047.JPG聞かない会社名だが、どうも日立製作所のグループ会社らしい。




DVC00046.JPG途中で寄った下水道館がなかなか良かった。

 


DVC00045.JPG実際に使われている地下数十メートルにある下水道を見学できます。




DVC00044.JPG
テルメ小川はスーパー銭湯に近いけど、全館禁煙でそれほど混んでいないのが良かった。

青梅街道沿いは大きな蔵がある家が多くて驚きました。

DVC00043.JPG新小平駅からJRで吉祥寺まで戻りました。

|

« らくらく連絡網 | トップページ | ボーダフォン、ノキア無線LAN携帯電話を秋に発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/788/9912163

この記事へのトラックバック一覧です: 国分寺-テルメ小川-新小平:

« らくらく連絡網 | トップページ | ボーダフォン、ノキア無線LAN携帯電話を秋に発売 »