« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

「チョコカール」は中部・関西地区だけ・・・・

 伊豆へ旅行したときに、伊東のスーパーで見つけました。

東京にもあると思って、確保しませんでしたが関東では売っていないのですね^^;

 チョコがあまり甘くなくてなかなか美味しかったのでまた食べたいです。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

SH902iでADTECの1GBminiSDが使えない^^;

AD-MSDP1G miniSDメモリーカード 1GB 6MB/sec
ADTEC (2005/09/02)
売り上げランキング: 3,296

 DoCoMoのSH902iのSDオーディオがなかなか良かったので、IODATAの128MBのminiSDから、ADTECの1GBminiSDに乗り換えたのだが、SDオーディオでデータを認識しなくて困っている

 ADTECのサイトでは、SH902iは対応機種になっているので安心して購入したのに・・・・・・・・・

 駄目だったSDオーティオだが、次の方法で使えるようになった。

・SH902i本体でフォーマットやPCでフォーマットしても駄目だったが、SD-Jukeboxでフォーマットしたら無事に使えるようになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W-ZERO3が・・・

某忘年会に集まったW-ZERO3ですワーイ!051223_201621.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W-ZERO3は抽選になりました。

logo.gif

WILLCOMストアでの2回目の予約は抽選方式に変更になりました。
13日(火)12時から24時まで抽選への申し込みが可能です。
じゃんけんじゃなくて良かった^^;

14日13:30現在、メールが届いていません^^;
今回は外れなんでしょうか・・・・・・・

14日20:11 いやな物が届きました・・・・・・ 

続きを読む "W-ZERO3は抽選になりました。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

WILLCOMストアも在庫切れ

 機能から予約をしようと頑張っていたが、買い物かごに入れるところまでは行ったのだが、レジに行けないままアクセスできなくなった。
 先ほどようやくアクセスできたのだが、買い物かごの中身が消えていただけではなく、在庫無しになっていた。
この2日間の苦労は何だったのか・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Skype for Windows 2.0 Beta(ビデオです)

skype2.0.jpgFMOBILEで清成さんが、今日登場すると予告していましたが、Skype2.0ベータが出ました。

早速家の中で試してみました。
CASIOのLV-20を接続してこの日を待っていたデスクトップとカメラ付きのVAIO TRとで試したした。
小さい方の画面がVAIO TRで、大きい方がデスクトップです。

どちらも画素数が30万画素程度です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »