« トラブルに関するお詫びとお願い(常時安全セキュリティ24) | トップページ | livedoor Wireless(無料お試しサービス )の使い方 »

皆様お疲れ様でしたm(__)m

20051117202108.jpg 参加された皆さんお疲れ様でした。

 私はちょっとお疲れ気味だったので、1次会で失礼しちゃいましたが、なかなかお会いできなかった、HKさんにもお会いできましたし、uttiiさんのお陰でボジョレーも飲めたし、Skypeのビデオ機能も間近で見ることができました。

写真は撮影していませんでしたので、Kzouさんのサイトから拝借させて頂きました。

 

|

« トラブルに関するお詫びとお願い(常時安全セキュリティ24) | トップページ | livedoor Wireless(無料お試しサービス )の使い方 »

コメント

NORIさん、
幹事ご苦労様でした。
こんな楽しいイベントなら1億のときも無理して参加すればよかった。
これからもよろしくお願いします。

投稿: HK | 2005.11.18 13:13

furutaです。
昨日は参加させていただきありがとうございました。
とても楽しかったです。
初めての方が多く、ちょっと緊張しましたが、みなさんおもしろい。
話が飛ぶ飛ぶ。
だれかが何かおもしろいキーワードをいったりものを見せたりすると子供のように人だかりができるのがおかしかったです。
Skypeを通して楽しいかたがたとお知り合いになれて、なんだか結構世の中すてたもんじゃないと認識した一日でした(笑)

投稿: kfuruta | 2005.11.18 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/788/7175926

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様お疲れ様でしたm(__)m:

« トラブルに関するお詫びとお願い(常時安全セキュリティ24) | トップページ | livedoor Wireless(無料お試しサービス )の使い方 »