« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

W-ZERO3ガイドブック

WO3ガイドブック
WO3ガイドブック
posted with amazlet on 05.11.30

アスキー (2005/12/07)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

SkypeIn ≠ FUSIONの転送サービス

skype.pngSkype Japanの岩田さんのblogによると、FUSIONの050を使うサービスは転送サービスで、SkypeInとは違うそうです。
SkyoeInのサービスはもうすぐ日本でも開始されるそうですので楽しみです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HP Photsmart3210a買いました

HP オールインワンプリンタ Photosmart 3210
ヒューレット・パッカード (2005/09/30)
おすすめ度の平均: 4
4 使いやすいです

 娘がスキャナを欲しがっていて、私はフィルムスキャナを欲しかったので、DeskJet5551からphotosmart3210aへ乗り換えました。

続きを読む "HP Photsmart3210a買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Skypeでインターナショナルチャット

翻訳.jpg昼過ぎにoyajinさんからSkypeのチャットが入りTranslator.exeが送られてきた。

左の画像は日本語と英語が双方向翻訳されている。

これで、チャットであれば外人も宴会に誘えるな・・・・・

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

DELLからはWM5.0が発売されましたね・・・・

axim51v_front_122x100.jpgDellではWM5,0のマシンが発売になりましたね・・・・・

hpさんはいつになるのでしょうか?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOOKOFFでI LOVE LXを発見・・・・・

F1000051.JPG昨日BOOKOFFにて「I LOVE LX」を発見しました。

1000円近い値段でしたので、驚きました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W-ZERO3ガイドブック

66213612_ed6d7cc07f_o.jpg「W-ZERO3ガイドブック」が12月7日、アスキーさんから発売予定です。

詳細は、みのたんさんのサイトに書かれています。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

livedoor Wireless(無料お試しサービス )の使い方

 livedoor Wirelessは確かに安いのですが、エリアが私の生活圏からかなり離れた場所にあります。

 livedoor Wirelessには無料お試しサービスがあり、livedoorIDさえあれば、 無線LAN環境の雰囲気を味わうことが可能です。
また、Webでlivedoorメールも読むことが可能らしいので、メールを転送しておけばメールチェックも可能です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆様お疲れ様でしたm(__)m

20051117202108.jpg 参加された皆さんお疲れ様でした。

 私はちょっとお疲れ気味だったので、1次会で失礼しちゃいましたが、なかなかお会いできなかった、HKさんにもお会いできましたし、uttiiさんのお陰でボジョレーも飲めたし、Skypeのビデオ機能も間近で見ることができました。

写真は撮影していませんでしたので、Kzouさんのサイトから拝借させて頂きました。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トラブルに関するお詫びとお願い(常時安全セキュリティ24)

title_sec24.gif

 

 

何か、安全じゃなかったみたいです^^;

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マナーは大切ですよね

s@sのサイトで岩田さんがSkypeのエチケットに関して書いています。

確かにその通りですね。

特にいきなり音声通話をしないことは、ビジネスで使っている方には大切なマナーだと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨドバシドットコムにもSkypeが

F1000030.JPG
ヨドバシドットコムにもSkypeのページができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

油断してたらもう2億を超えてました!!(宴会します!!)

051108skype.jpg昨日は2億ダウンロードイブミニ宴会をしていたのだが、もう2億を超えていました^^;

ちょっと間が空いちゃいますが、11月17日(木)に2億ダウンロード宴会を開催します。

場所や参加費用はまだ確定していませんが、参加希望の方はskype@iis.jpn.orgまでメールを下さい。

締め切りは11月16日21時とさせて頂きます。

続きを読む "油断してたらもう2億を超えてました!!(宴会します!!)"

| | コメント (0) | トラックバック (7)

大盛況

SKYPE DAYは大盛況です。20051107140514.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Skype dayの会場から

400人程度はいそうです。
同時通訳付きです。

ビデオSkypeのデモをしています。

台湾のメーカがPC不要のハンドセットを用意していると言っています。

FUSIONで、もうすぐSkypeInに050の番号を割り当てるサービスを開始するそうです。

いま、仕組みの説明中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Skype2億ダウンロード宴会

051107skype.jpg11月7日(月)朝の段階であと10万100万ダウンロード程度ですので、もうそろそろ2億を超えるのではないかと思います。

某氏には宴会宜しくって言われているので、そろそろ日程を決めなければ^^;

Skype DAYで11月17日(木)辺りの希望がでました。 このまま行くと確定しちゃいそうです。  今日は、2億ダウンロードイブ宴会かも・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »