« ワイズウォーカー2WAY BAG保護しちゃいました^^; | トップページ | 大雨でネットワーク停止かと思ったら・・・ »

Skype 1.4 betaの機能

skype.png Skype1.4betaになって、Skype outを持っていれば、携帯などの一般電話に転送することが可能になりました。
 また、ネットワーク管理者にとってありがたい機能として、レジストリをいじることでファイル転送を禁止できる機能も追加されました。

|

« ワイズウォーカー2WAY BAG保護しちゃいました^^; | トップページ | 大雨でネットワーク停止かと思ったら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/788/5796971

この記事へのトラックバック一覧です: Skype 1.4 betaの機能:

« ワイズウォーカー2WAY BAG保護しちゃいました^^; | トップページ | 大雨でネットワーク停止かと思ったら・・・ »