« サマージャンボ(;。;) | トップページ | 「私的録画補償金」返還請求 »

SL-C3100の現物を見ました

25日、三宮の怪しいカフェにて、落下直後のSL-C3100(CFカバー切腹版)を見ました。

無線LANが内蔵されていないのと、Skypeが今のところ動かないのが残念です。

怪しいカフェは無線LANのFreeスポットだったので、h2210から携帯へSkype outしてSkypeの音質をデモしました。

音質はPDC程度です。

|

« サマージャンボ(;。;) | トップページ | 「私的録画補償金」返還請求 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマージャンボ(;。;) | トップページ | 「私的録画補償金」返還請求 »