« Skypeの画面がだいぶ変わりました | トップページ | カード情報流出 »

前代未聞のF1アメリカGP

 今年のF1は多くのファンにとって、ピットワークの見せ場も無く、タイヤに絡むトラブルによる危険性も高いつまらないF1なのだが、6月19日のレースはファンにとって最悪のレースだった。

 折角、ポールを取ったトヨタもレースができないで残念だっただろう。

|

« Skypeの画面がだいぶ変わりました | トップページ | カード情報流出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Skypeの画面がだいぶ変わりました | トップページ | カード情報流出 »