« SPAMの見分け方 | トップページ | 「インターネットの夜明け[前編]」(5/23~6/30) »

MSのカスタマーインフォメーションセンター

 問い合わせたいことがあり、MSのサイトを彷徨っていたら、チャットでサポートしてもらえる場所を見つけました。

 早速問い合わせをしてみたが、記録も残るし、回答も接続中に頂けるので、なかなか良かったです。

|

« SPAMの見分け方 | トップページ | 「インターネットの夜明け[前編]」(5/23~6/30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/788/4249382

この記事へのトラックバック一覧です: MSのカスタマーインフォメーションセンター:

« SPAMの見分け方 | トップページ | 「インターネットの夜明け[前編]」(5/23~6/30) »