« 今年初の井の頭公園 | トップページ | 「新年会決定!」にご注意 »

しかりしてくれ郵便局!!

正月気分の1月7日に、WOWOWからプログラムが転居先不明で戻ってきたとの電話連絡をもらった・・・・
勿論引っ越しなんかしていないし、十数年同じ場所に住んでいる。
WOWOWのプログラムガイドは、昨年12月から発送方法を宅配から郵便に切り替えたそうだが、十数年WOWOWと契約しているが、プログラムガイドが届かなかったのは初めてである。
昨年の年賀状では市内の友人宛の年賀状が転居先不明で戻ってきたが、これも転居はしていなかった。
2重チェックの仕組みはあるみたいであるが、転居先不明で戻した記録は郵便局には保存しない仕組みらしく、差出人であるWOWOWに連絡して、担当者の印鑑が誰になっているのか確認してもらった。

 年末年始は郵便の量が増えるので、間違いが発生しやすいとは思うが、郵便は信頼していただけに2年続けてのトラブルにしかりしてくれ郵便局と言いたい!!

|

« 今年初の井の頭公園 | トップページ | 「新年会決定!」にご注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/788/2516529

この記事へのトラックバック一覧です: しかりしてくれ郵便局!!:

« 今年初の井の頭公園 | トップページ | 「新年会決定!」にご注意 »