« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

エアビットウェイ iPAQ Soft Collection Selection CD-ROM

エアビットウェイ iPAQ Soft Collection Selection CD-ROM

Decuma Japanese 2.0を使ってみて、これは買いだと思った。
購入する前にhpダイレクトでパック売りしていた気がしたので、確認したところこんなにナイスなパックがあった。
単体購入するより安く、他のソフトも付いてくるので、早速購入してみた。
納品は5日後なので、連休明けには届くかな・・・・・
4月19日からキャンペーンが始まっていたとは・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「見つめあうボス電」キャンペーン

「見つめあうボス電」キャンペーン

一生懸命シールを集めてストラップと携帯にチャレンジしているが、全く当たらない・・・
計算して箱で買ったBOSSも計算違いから59枚と1枚足りないことが、本日判明して早く1枚ゲットしなければと焦っている・・・・
娘からはヤフオクでゲットすればと言われるが、自力でゲットしたいな・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24 TWENTYFOUR シーズンII

24 TWENTYFOUR シーズンII
レンタルDVDを借りられないので本を買いました。
早く3,4が出て欲しいです。
私は全部見ているので妻用です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Download.com Music

Welcome - Download.com Music
Freeの音楽ダウンロードサイトです。
私が落とすジャンルはJazzです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wireless PC Lock

Wireless PC Lock

 職場で試しに購入してみました。
離席時に簡単にロックがかかるのはなかなか便利です。
キーボードにはロックが掛かるわけではなさそうなので、シャットダウンはできちゃうかもしれません。(試していません)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花見シーズン後の井の頭公園

040411-01.JPG
大好きな散歩コースである井の頭公園の、1年で一番嫌いな花見シーズンが終わったので、久しぶりに散歩した。
天気も良かったので、至る所でストリート芸人が芸を披露していた。
散りゆく桜とおしどり

大変楽しく最後まで見てしまった大道芸

大道芸の動画1(mp4)

大道芸の動画2(3gp)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HP Calculators

HP Calculators
本国ではHP電卓が健在なので安心しました。

エミュレータ
もあるみたいのので、試してみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24ブック

24ブック
この本を買ってしまった。
本の中にシーズンIIIの話が出ていたが、キムがCTUに入って、ミッシェルとトニーが結婚していた^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »